2011年1月30日日曜日

本支店会計の合併整理で行う会計処理

合併整理手続きでは、大きく3つの作業をするだけ。1つ目は、本店a/cと支店a/cを相殺消去する。外部的にはどうでもいいですからね。2つ目は、内部取引の相殺消去。内部の取引、内部での売上、仕入なんて外部には関係ない。3つ目は、内部利益の控除です。

会計以外のキーワード
【PR】FX【PR】代行【PR】iPhone【PR】iPhone【PR】ダイエット
【PR】禁煙【PR】ひかり【PR】口座開設【PR】メンズエステ【PR】口臭
【PR】爽健美茶【PR】花粉症【PR】過払い【PR】かさつき【PR】過払い【PR】インドエステ
【PR】FX口座開設

2011年1月14日金曜日

HTMLがわからなくても作れるブログについての見解

ブログというのはhtmlがわかななくても作ることができるので、HTMLが使える人には、天敵になる場合もあります。Html知らないくせにこんなの作れちゃうんだなんて。でも、本当に記事が充実するのは、やはりhtmlタグでの作成が必要かと思います。

PRドリンクス
 FX
 ダイエット
 エステ
 口座開設
 クーポン
 脈拍計
 スマートフォン
 福袋
 空気清浄機
 花粉症
 ダイエット
 カードローン
 ダイエット
 過払い
 かさつき
 ダウンジャケット
 プリウス
 食べる唐辛子
 過払い

2011年1月7日金曜日

2011年の箱根駅伝王者は早稲田大学

箱根駅伝の優勝校の早稲田大学。そして、早稲田大学出身の渡辺監督。選手としては、中学時代から大物と呼ばれ、高校2年で1500m、5000mのインターハイ2冠。これって凄いんですよ。中長距離は特に、年齢のハンディは厳しい。大学時の成績も飛びぬけています。故障がなかった渡辺選手の社会人での活躍は、見たかったよなあ・・・

気になる事


メタボ
ダイエット
インドエステ
FX
口座開設
メタボ
FX
口座開設
空気清浄機
禁煙
口座開設
クーポン共同購入サイト
ダイエット
箱根・翠松園
くりっく365
クーポン券
脈拍計
モンスターハンター