2010年12月30日木曜日

初心者のFXはスキャルピングどころかリスクヘッジが重要

FXでのスキャルピングな取引をするときの精神力は
すさまじきものでなければなりません。

スパッと迷わず、機械的に損きりしなければ
ならないですし、ショックを受けている場合でもありません。

初心者がFXやるときは、テレビで宣伝している安心なクリック証券口座開設をし、安全な証拠金の範囲内で、比較的長いもののが
いいような気がします。

長期であればあるほど、またリスクはでかいので気をつけてください。


お得情報です
【PR】エステ
【PR】口座開設
【PR】FX
【PR】FX
【PR】初売り
【PR】花粉症対策
【PR】FX
【PR】ダイエット
【PR】高圧洗浄
【PR】FX
【PR】FX
【PR】ダイエット
【PR】エステ

2010年9月30日木曜日

くりっく365はスキャルピングには向いていないかも

FXでのスキャルピングトレード(取引)ってあるじゃあ
ないですか、これ
くりっく365だと厳しいかも。

なぜなら、くりっく365は、片道1枚に付き105円とか
210円の手数料がかかります。

ドル円は、スプレッドが0.02円ある上に、1枚に付き
手数料が105円。

なので、スキャルには向いてないと思いました。
むしろ僕が下手なのかもしれませんが・・・

消費者金融 禁煙

2010年9月24日金曜日

会社辞めてFXはじめちゃいましたよ

もう会社なんて信じることもかなわん。

退職しちゃいました。

脱サラしました。

FXやります。

貯蓄10万円ですが。

大丈夫ですかね。